自分も自転車もまぁまぁダメージ。


しばらく乗れないかも。打撲、打撲、擦り傷。
スピード出してなくて良かったー。


オバチャンの運転は、ほんま信用できませんね!
なんであの距離で巻き込むかな!?

確実に死角ちゃうかったやろプンプンプンプンプンプン





ケガとかで痛いのはいつか治るやろうし平気やけど、なんか折角頑張って乗ってたのに邪魔された感じでめっちゃ落ち込むー。

おかげでまた寝れない。
もう無睡眠4日目突入したえー



あー、やっぱ身体の右側が全部痛い。




7日走りに行く予定やったのになぁー。






巻き込み確認って教習所でめっちゃ言われるやつやん。
あのオバチャンはもう発着点からやり直しプリーズ。







しばらくは車しか乗らんプンプン
そろそろ轢かれて死ぬかも。