自転車に昼間乗るようになってから、日焼け止めをまた買いました。

{6E01591F-BCFD-44BE-AF7F-142C38273978}



アネッサきつくて肌荒れるから、あかんかなぁと思ったけど今のところ大丈夫みたいなので使ってます照れ
これやったら出かける前に一回塗れば、塗り直ししなくても良い気がする。
いや、ちゃんとこまめに塗ればいいんやろうけどキョロキョロ






それから、iPhoneのケースやっと手帳型の買えたニヤリ
大好きぬーぴー!可愛いなー!

最近、色んなところでぬーぴーグッズみる気がする!
アースとコラボしてるのがめっちゃ可愛くて、欲しい...ラブ

{6649AC02-A78E-403E-88B2-202FE71E81AE}








あと塩まくら。
これ貰ったんですけどめっちゃ良いラブ

{31A782BA-3D86-4E28-9BF6-8F775FE00973}


ひんやりしてて、良い香りするしラブ
これからの季節さらに良さそう!!

枕は使わない派でしたが、これなら高くもならんし良い感じーおねがい
首も痛くならないし。










オマケ。
ゲーセンで、ミニオンのボブが持ってるテディベアが欲しくて頑張ってたらシロも一緒に落ちてきましたニコニコ

{0348A155-995E-42A7-9298-E6A8DF7174C0}






さて、明日から仕事です(*_*)
ゲームして早めに寝ようかな~(*_*)