おはよざっす。蘭丸です。



昨日は疲れてたのか23時には寝てましたびっくり
で、起きたら2時......びっくりびっくりびっくり


ゲームして、時間潰して明るくなってきたので登りの練習へ行ってきました!

今日は、なんかしんどかった~~。
調子わるかったのかなぁショボーン

でも普段よりタイム短くなった!
まだまだ全然登れませんけどね(^_^*)

なんか、クリートの位置がちょっと違う気がする。
もうすこし前にきてくれたら楽やのになぁ~。




朝ごはんは、昨日買ってきたパンでした爆笑
一個は食べきれないと思ったので半分残して、母にあげました。

{81C4C0C6-0ADB-49B3-A7D4-3E4055E691DB}


トースターで焼いたらカリッとして、チーズとけて、生地はもちもちで美味しかったぁラブ
チーズ濃厚でたまらんラブラブラブ



これ食べて頑張ってきたのですよ(*^^*)
雨降らなくてよかったー!

空がちょっと怪しかったけどえー

{1961DB64-C47B-4649-B1D9-9B7FA475723A}




ぼっち練習やし、車通りも少ないし、カントリーロード(耳をすませばのやつ)歌いながら、ぜえはあ登ってきましたニヤリ
しんどかった...!でも登り切れたときの達成感には代えられない...照れ

もっと速くなれたら楽しいやろうなぁ(^_^*)






それから、このあいだ母がお土産に買ってきてくれたうなぎエクレアおねがい

{FB29EA8D-45AC-4150-A446-D8D47250CCEE}






うなぎ味なのかと身構えたけど、普通のエクレアで安心しました(笑)

{60497D58-D88E-487C-AE5B-1046AD905782}


なんかこの顔じわじわくる(笑)









それから、Rちゃんと流星群見に行った日に!
久しぶりのサーティワン照れ
緑色の方のアイスかなりパチパチなるから危険びっくり

{F4EE40D2-C890-4D7D-968F-58DE27A38BD8}








これはいつぞやの、柚子塩ラーメン。
美味しかったよおねがい

{852EEB1E-E87D-4A4A-906A-57B51EE655F4}








これは、椎茸いっぱいもらったから作ってみた。
椎茸とテリヤキっぽいソースを絡めてみました。

{D79FA6DC-9B0C-4612-A3CA-146C52F28336}


まぁまぁ美味しかったニヤリ






今日はね、カレー食べたいのですチュー




今日と明日は雨やし自転車乗られへんなぁー。
金曜はどっか行きたいなー!
なにか考えようラブ休日やしあんまり出かけたくないけど...ショボーン