あれから準備して、出発~~照れ

いい天気ーー!ちゅーか暑い。うん。




ショップのお兄さんに場所も聞いてバッチリなので、噂の山奥のパン屋さんへ星

途中から完全に「山道ー!」って感じで聞いてたのと違うやん...詐欺や...ってなりながら、登るけどさえーんえーんえーんその速度でよく転けないねってくらい遅いびっくり

こんな道をずーーっと走って。
しかもそのパン屋さん割と有名らしくて、車もけっこうすれ違うガーン

{3CD76CA5-0015-43FF-A4E3-FC4CD0CD7717}







到着したころには虫の息よ。。。

{B228D1A7-3683-4856-9CC4-67E50E4CA271}





お店の方々(?)がめっちゃ挨拶してくれたり、自転車置いても良いところを教えてくれたり、とても親切でした!!

来たからには、パンを買わなくてはっていう謎の使命感から4個も買ってしまった~~。
どうやって持って帰ろ笑い泣き(笑)

取り敢えず、ウエストポーチに括り付けて下山。
(パンが重い...)




ウサギとかいっぱい居たよニコニコ

{07DF3613-70FC-4824-904F-FBC426630FE4}








結構登りました照れ

{E7CAC4B3-6D95-4FF8-BE9F-05DB2C6A3B9D}







お店でも食べれるんですが暑すぎて、そのまま帰宅しました口笛
敷地内で飼ってる鶏の卵かけごはんがとても気になりましたニヤリニヤリ

で、買ってきたパンがこちら。

{672330A1-FE47-4A3C-A24B-91D75A9FBDE7}


あんパンとクリームパンとチーズのとチョコのやつ。
米粉で作ってるらしくて、美味しかった~~。



残りは明日の朝ごはんにします。
さあ、連休だーーーー*\(^o^)/*


なにしよう!どこいこう!
明日は予定が午後からしかないので、午前中にいつもの登り練習行こうと思いますニコニコ
朝は天気もつみたいやし(^_^*)