めっちゃ最近行ったばっかりな気もしますが、また行ってきました照れ

フライングダイナソーに乗りたくて堪らんのです。
Eパスを、4スリルと15周年の買って取り敢えずTFD2回分確保星

で、朝イチにHDRのバックに並びました!
110分待ちってなってたけど40分で乗れた~ラブ

思ったより時間が余ったので、TFD並びました!
こっちも、160分待ち表示で、70分で乗れたよ!

また目の前で安全装置作動で停止したけどえー
乗り場で20分程待ちました。

初の最後列!!!
体感速度が、全然違いますねチューめっちゃ速い!

仰向けで地下に潜る時も、重力で鼻がツーンってなったびっくり痛かった~。

ダイナソー今日は最後列2回と、4列目でした。

{EF6B316C-5EF0-460B-AB00-3A78398B1EEC}









午後からはリ・ボーンパーティを遠くから見て、ごはんはミニオンの煮込みハンバーグニヤリ

パーティの時に飛んできたミニオンの紙吹雪と一緒にキラキラ

{2EAB2216-6605-43E9-B885-A8D17095F809}







で、へいちょと一緒に撮ってもらう。

{1C29D61C-C6F4-45D2-908E-2AD2C899390B}

{D44129D0-93D6-40EA-85BB-BE9612D8F4B2}






リ・ボーンパレードも初参加照れ
特別エリアで見てたら、突然クルーに引っ張られてパレードの中に...!

みんなで飛んで踊って、めっちゃ楽しかったチュー

{7F862A8F-1E87-4669-8BF5-4771E9C6E6EB}

{078803D4-0FFE-4058-ABF4-CA632F088390}

{ADE11C24-EAF6-4D29-A4C7-0367D442600F}









欲しかったTシャツも無事にGETキラキラ

{2398B116-B663-4E2E-9967-A08FF3846ACC}









4月のスベメダと、エレンのメダル(*^^*)

{1D283F47-A17B-48C2-9F4A-CFB16F80C2D6}






本当、今日も楽しかったー!!!

次は来月行きまーす*\(^o^)/*