希少糖のヨーグルト。
まだピーチは飲んだことないねんけど、美味しいかな?今度買ってみよう。

{AD557083-E3B8-4BF1-9B8B-05C45EB223CA}








はまりすぎてめっちゃストックしてる。
いろはすサイダーは、お風呂上りに飲んでる。

{273CE5C2-4E52-4EDF-8742-923D04A0A012}





このヨーグルトさ、トロトロでこんなに小さいのに満足感あるラブ
小腹空いたときとかサイコーラブ
なにより美味しい。これに尽きる。









ハイキュー舞台のライビュ、無事に第一希望で当選しましたラブ
チケット引き換えしてきたー!楽しみ!

{DAE1382C-C5F8-4360-9168-6EA3311A1CD9}



ライビュする劇場がめちゃくちゃ多いから、当選して当然な感じもあるけどな照れ
難波とかで申込んでたらあかんかったかもえー

座席もほぼ真ん中でめっちゃいい感じラブ


5月も遊ぶ予定いっぱい(*^^*)
取り敢えず決まってるのが、ハイキュー舞台とおそ松カフェとUSJかなニヤリ
あとは普通にお友達に合う予定がちらほら。

あ、あとロングライドしてみようの会も!!


テラフォーマーズも観に行きたいなー照れ

アドルフ出ないしストーリー展開どうなろうが、戦闘シーンさえ良ければなんかもういいかなって感じ口笛


そういえばアドルフ班長、少女マンガ読んで泣いてた笑い泣き

{5165C36B-C2D8-4DC3-8FAB-FF706316AC55}






さあ。いろはすサイダー飲んで寝ようキョロキョロ