最近、ちょこちょこ届いてたやつ。
ウロボロス本当に面白い照れ

{B079DA46-F5B0-4F8D-8C18-82545D9DFEED}







それからこっちはオススメしてもらったやつ。
1巻読んだけどなかなか。

なかなかにぶっ飛んでいた。

{A0267BB9-94B7-4B11-B008-A05D3FA99B54}










それと、ペダルとビックリマンのコラボ。
取り敢えず10個。

{189EBAF0-5C4D-4CC7-A72A-0FFEB9963E82}











開封...口笛

{1DD23943-3F9E-42A1-836E-D33DDDC77F7E}




荒北×2
巻島×2
新開×2
真波
ぱち
鳴子
レア


欲しかった鳴子出たし、レアも1種類やけど入ってたからもう購入はいいかなニヤリ
私、ウエハース系のお菓子好きちゃうねん。
というかお菓子全般あんまり好きちゃうねん。

これ明日、職場に持って行って配ろう。
もう昨日帰る時に宣言しといたからみんなチョコ食べる準備はできてるはずやニヤリニヤリ


このイラストの鳴子ほんま可愛いよう。






なんかクローゼット片付けてたらFree!のBDが出てきたから久々に見てるニヤリ
ショートアニメ面白い。そういえばまだコメンタリー再生してなかった。しよう。


こうやって並べたらどれが誰でしょう的な感じに。

{1BA89152-EB9B-41FA-95E0-608566A7323A}