おはよざっす。蘭丸です照れ

ここ3日くらい、ずーっと調子わるくて。
体調じゃなくメンタルのほうね。

なんか無性にイライラするし、誰かにあたりそうになるし。
でもこういうメンタルのときって時が過ぎるのを待つしかないから、ずーっと耐えてました。

なんとか、ちょっと復活。


いや、復活したわけじゃないけど、こうやってブログに書いたりできるようになったって事は少しマシになってきてるのかなぁって。

本当にしんどい時って何もする気になれないし何も出来ないポンコツですわたしキョロキョロ
昨日は一日中、何もせず(出来ず)過ごしてました。


今日は仕事ですが、平常運転でやっていけるんだろうか...家帰ってからヤケ食いとかしないといいんだけども。(笑)


みんなのLINEとか全然返事できてなくてガーン
しなきゃな~と思いつつ、誰とも話したくないし、、、

自分の行動が、100%相手に受け入れられると思う自信ってどこからきてるんだろう。
そんなことすら考えたことないのかな。ないんやろうな。

あーめんどくさいびっくり



季節の変わり目やから、余計にしんどいんかな。
このまま放置してたらまた解離始まりそうでこわい。

怖がってたら本当になるから、自分がしっかりしていないと。

あともう少し、しんどい期間続きそうやけど頑張ろう。