JPエリアのディスカバリーレストランでご飯食べてると、恐竜がやってきたおねがい
ダイナソーパニックとかいうやつらしい。

{570C2A5E-8FBD-4856-B80D-5519469470D5}




JPエリアの通貨はガオガオ(円)







外にも恐竜おねがい

{90C814A0-FFE3-48AF-81EC-6EA50D1F0396}









ダイナソーの待ち列にもおねがい

{EA4982C2-B97F-4A08-BDA7-CC2191579F6D}









それから、ミニオンニコニコ

{6E19A8AB-F488-4FF4-A534-D94B4E2807FC}

{B076639E-065B-4A02-8464-A386A671E00C}



どのミニオンも本当に小さいんやけど、アレ中どうなってるんやろう...







Eパス特典のモンハンのドリンク。

{C01927A8-EB2D-47C9-A896-FCA6AAB32040}











で、やっと壁の巨人の目が動くところをみれたーー!

{C14D5359-3A9F-4E6B-B291-8A26029DEF78}











ゲート潜ってすぐのところに居たお兄さんのアンケートに答えたらUSJボールペン貰ったよ♪

{706D1C83-2EB1-470A-94EC-8622524BB3A3}

あとJPエリアのクルーにジョジョ立ちしてもらったり、シールくれたり。
ぬーぴーのコインも照れ


イギーのTシャツ着ていったのですおねがい
松パーカーに比べて、あんま気付いてくれなかった...キョロキョロ
可愛いワンちゃんですね!って何回も言われたけど、イギーって可愛い...で合ってるの...!?(笑)


{A025E55E-3C39-4A70-BE0F-AC199FBD4DD7}


ジャンプショップに売ってたイギーの等身大(?)ぬいぐるみ、めっちゃ可愛くて本当に欲しかった...!!!








で、この日のメインはTFDラブラブラブ

{D231B294-FFD0-4515-8024-6906B46E0165}




最初はEパスで、その後楽しすぎたので夕方から2時間半並んでもう1回乗ってきました!

もうね、1回じゃ何が起こってるかわからないくらい忙しい!
ぐるぐる回って、振り回されて、いま自分がどっち向いてるのか、登ってるのか落ちてるのか、わからない!びっくり
ただ、すごい爽快!本当に恐竜に振り回されてる感じ。ジェットコースターのような怖さというか、そういう感覚はなかったです。


出発するときに、普通の姿勢からうつ伏せになるんですが、思ってた以上のうつ伏せに「まじかーー!」ってなりましたキョロキョロ完全なる宙吊り。

で、次にファーストドロップの高さに「まじかーー!」
外から見てて、高いなぁとは思ってたけど実際乗ると本当に高い。
で、一気に降下。完全に逆さまで頭から地面に一直線チュー
でも気付いたら上向いてて、下向いて、回って、あーーもうわけわからん!!って感じっしたキョロキョロ
洗濯機でぐるぐる回る感じ(笑)

初TFD、初ファーストドロップは1回しかないので、怖かったけど最初から最後まで両手バンザイで乗りましたニコニコ
振り回されて、降りてから気付いたんやけど首と鎖骨が超痛いえーんえーんえーん

手を離してると、自分の身体を鎖骨あたりで支えなきゃいけなくなるのか、体重がかかって結構辛いえーん
2回目乗って気付いたのが、手を離したいなら上げずにぶらーんってして全身の力を抜いて乗った方が「ぶっ飛んでる感」が強いおねがい
次回からはこの乗り方でいこう!


途中で写真撮られるんですが、これも後で見るとなかなか面白いニコニコ

ナマ身でぶっ飛べ!って言葉が本当ぴったりな爽快コースターでした!

これは、今度来たときも絶対乗る!!!