やっと乗りに行けました照れ
待ちに待ったTFD!!!

{CBA9E59C-64BD-440D-BF9B-644466E2AEE7}






1回目はEパスで!

{047A6FC4-E6A0-467C-B09F-E64312784398}








乗車体制。
乗り場で待機してたら安全装置作動で運休しました...えーん
なので無人のテスト走行。そのあと乗れたけど、怖い~えーん

{663DD533-FF31-436A-BD5F-F50CC18ED376}






TFDの感想は下の方に書いておきますキョロキョロ








今日は本当に空いてて、取り敢えず朝イチにHDR前向きから、きゃりぱみゅ(Eパス)、HDRバックドロップ、JP(Eパス)、JP(整理券)、TFD(Eパス)、HDRバック、食事、TFD、HDR前向き(Eパス)

こんな感じでほぼ休憩なく乗りっぱなしでした爆笑
着いたの遅かったから、あんまり乗れないかなぁと思ったけど、そんな事なかった!
土曜日でここまで空いてるのって奇跡ラブ

おかげで身体バッキバキです。
でも幸せ。(笑)





きゃりぱみゅのチュリトス!

{848471FD-9A4C-484E-ACF9-36B6C1A811D5}




とんでもなく青い...ガーンガーンガーン

{6F038DC0-E92F-4C02-8875-6232DFD0AF03}






食べたらこうなった。

{5FC13FF5-E841-4485-AC50-B298E061524E}






すぐ戻ったけど口内真っ青ガーン

{C1847F3B-F828-4287-8A98-DACA95D764D2}






それから、JPエリアで食べたごはん♪

ティラノサウルスの巣プレート照れ
これたまごの色付けどうやってるんやろう...!

{C8281C10-13DD-442F-9C7E-E9A7034B24F9}

{BA6D293F-A76A-4C65-9F3F-991CA7BEC058}






カレーにハンバーグってもう子供大好きメニュー!
美味しかったラブラブラブ
ただ、ブロッコリーめっちゃでかい。



ブロッコリーをナイフで切って食べたの初めてでした(笑)





んー。画像多いので続きます。
TFDの感想もまた次回。