こないだのごはんー!






ローストビーフチュー

{99ECD0CB-7975-4259-8E1D-A9F72C5F4F5F}








牛しぐれなんちゃらとほうれん草のおひたし。

{B4F61E02-F7CE-4A0C-AD2A-726A3E4BC905}









えび団子大根おろしのせ!

{35F6800F-91FB-49BD-AA4F-4FE37D8DA455}









お寿司チュー

{8BAE7B54-F297-4042-BCF0-3E4E2444A759}




そしてメインの写真撮るの忘れるっていうね。(食べるの必死すぎた)

デザートはメロンでした*\(^o^)/*
メロンはアレルギーあるから、あんまりたくさん食べれんけど美味しかったよー。
帰ってから耳の中痒くなって大変やったけどえー


ここのお店、神戸牛で何回か賞を取ってるところで本当に美味しいのですよ照れ
お米も拘っててウマー!









それから居酒屋てきなところ行った日。





ポテトチーズなんちゃら!

{31952643-3908-4CC9-AE6E-AFA84ABE6B22}









と、チョコレートパフェ。ウマー!

{054F164D-C036-415B-B89E-9C6E34912F16}









Yちゃんとプリクラ撮ったあと行ったお店でデザートのタルト照れウマー!

{163D85D3-C5B2-4F0C-A194-8ECF2C7C2D82}












これは今日、食べたチョコレートパフェ。ウマー!

{752D692E-873F-4CA4-8AD3-29F07FEF28BB}










と、最近はまってるチーズケーキのアイス照れウマー!

{B532DCAD-A26A-48DA-BDCD-224CA810ABF5}







最近ほんまにめっちゃ食べててビックリです。
昨日は、一食やったしまあいいかな...( ̄◇ ̄;)





今日は僕だけがいない街観に行ってきましたー!

{D5326D1D-10DF-4027-9A80-9DE789C0A3F0}




原作やアニメとはまた違うストーリー展開で、めっちゃ面白かったです!

次はテラフォーマーズだー!
ストーリー全く期待してないけど、アクション観たい照れ
あとアイアムアヒーローね!!!これも原作好きやし大泉洋さんやし観たいなー!!!





帰ってきてから、近所をちょこっと走ってきました。

{9F73288F-924D-498D-B3F1-EA4913D20022}


うーん15kmまであともうちょい...ショボーン






お風呂入って寝よー!明日はバイトやー!