撮ってみたニヤリ


{F9EA06BF-0552-4941-9FF3-D49F707E4DEF}




あかん。これめっちゃ面白い。
ポーズの例とか、音声とか、全部井上。
笑い堪えるの必死笑い泣き

もうプリクラっていうかアトラクション!


スタンプを選択する度に、「俺のこと好きなんやろ?」って言われるねん。なにこれ。


面白かったから、また撮りに行こ!
次はRちゃんと行きたいのです!(お誘い待ち!)


でも私、ノンスタは石田くんのが好き。




あと、イカちゃん見つけたのでお持ち帰りーラブ

{99AE5663-64FC-4B75-AFBF-3E294732C724}



壁に投げつけるやつらしい。
イカちゃん可愛いなーラブラブラブ




プリクラ一緒に撮ってくれたYちゃんとは、本当めっちゃ久しぶりに会いました。
3年ぶり?とか。
でもやっぱ全然会話途切れないし楽しいし、今度は日本橋に行こうって約束したし照れ

地元のお友達も良いっすな照れ
可愛くて面白い女子は好きだ照れ

会話がもうアレやわ......ラブ








昨日、テラフォのスピンオフ読み終わってしまった...。
楽しみがひとつ減りました...。
燈もいいヤツやし強いし好きだなー!
ミッシェルさんも紅も好き。
しかしキャラの崩壊っぷりが凄まじい!チュー
アドルフ班長が本当トンデモナイ!だがそこがいい!
あー。アドルフさん好きすぎる。


あー。テラフォ再燃がヤヴァイ。
はやく本編読みたい。うずうず。

{F0455669-AADE-413E-B007-1978E1CE25A3}