なに、もうアドルフ班長が全力で笑わせにくる。
なにこのスピンオフ。めっちゃ面白い。
そしてアドルフ安定のイケメン。くそう。

{2BFE9E0C-3263-47E6-BEED-655D90C4B221}




{39C2C72D-BB4D-4BF3-9052-2E4EA2673623}




なんかもう皆が楽しそうでいいね!?
本編11巻から買ったはいいけど、やっぱ最初から読み返したいので近いうちに買いに行こう。





で!久しぶりにスプラトゥーン!

{D7A5C657-4E7F-4E7B-8653-53C2076D3189}


2時間くらいプレイしましたー!久々!

んでやっぱローラー好きだ!(*^^*)
アロワナも割と好きなステージ。



取り敢えず、先月の「私、頑張った!」がなんとか報われたみたいです(*^^*)
収入も、毎月の目標を余裕で上回ったので今夜は久しぶりに外食しよー!
親孝行という名の自己満足!(笑)


この調子で貯金もがんばろー!



あ。最近ね、500円玉貯金はじめました!
デュラストの時に買った缶の入れ物ニヤリ

{41567FDE-1D90-4F45-AFC1-CCB775E7DF87}








これがいっぱいになったら、ミノウラの三本ローラー買うんだ~照れ照れ照れ






で、まだ貯金はじめて2週間しか経ってないけど貯まったぶん数えてみたら...

{1154D149-57EE-45EB-A931-D2A92E9FB181}


まだ6000円でした。
三本ローラーの道は遠いよショボーン








よし、スプラトゥーンでいっぱい遊んだし、テラフォのスピンオフで散々笑ったし、寝よう!


今日は昼の13時起きだよー。
さっきエリミンファイブを3T入れた。

いま緩やかに意識が朦朧と...( ˘ω˘ )
やっぱエリミンの効き方一番好きだ~。


断薬して耐性抜きしてからは、エリミンとか銀春がちゃんと効いてくれるのでいい感じっすな。

たまにベゲAとか入れたら、超爆睡できるもん。

相変わらずデパスは手放せませんが、なんとか気分の浮き沈みも少ない今日この頃です。



ただ、エリミン......もう販売停止してますからね~。
代わりの薬探さなきゃ。同じ成分使ってるのが無いらしくて。
本当、唯一無二の存在だったのに...ショボーン

エリミン...ショボーン