こないだ駄菓子屋さん見つけて、欲しいの全部買ってみた!
全部で1000円いかないとか駄菓子サイキョーか。

アンパンマンのチョコは姪っ子に。

{A0EAD2C0-87E2-4BEF-AD21-F9ACE93BE0B3}







最近、サンドイッチブームがきてる!
仕事帰りはほぼ食べてる勢い。

{71B1A0BC-B5AC-4D65-B310-197704584267}








YちゃんとRちゃんとチーズフォンデュ(*^^*)
美味しかったけどお腹いっぱいーー!!!

{19964C6E-EB04-43FD-8491-BF349D00A9E7}





デザートのレモンタルトはテイクアウトしました。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったーー!

{4A9AC0AB-5AAF-49C2-8A80-88E8BF3F7699}






それから、昨日お客さんに差し入れで頂いたフォアグラステーキ弁当♡

{3A069E9C-1170-4703-B0B7-CE46A7A954F8}




美味しかったよー(*^^*)

{24521013-4B4E-4753-9AFE-17B81F65D888}





これはたしか、何か色んなものちょっとずつ食べたい!で行ったビュッフェ。

{A646A158-D457-4129-9D1D-E25EA07E936A}







デザートはいちごいっぱい(*^^*)

{44635EB9-C722-465B-9D5F-5CAB37D8A615}



やっぱり食欲は落ち着いてきたけど、よく食べてるなー!
これはもっと自転車乗って、消費せねば。


いや、自転車は楽しいから乗ってるんですけどね。



今日も仕事やしそろそろ家事してごはん食べて準備しよう...(*_*)