おつかです( ΘωΘ )




雨やし、ひーまーでした。
時間経つん遅かった~。





髪切って、かなり軽くなって幸せ(*^^*)
重い髪型が流行ってるっていうか、いまみんなそうやけど、もう乾かすの大変やし鬱陶しいしめっちゃすいてもらった!頭が軽い!乾かすのも楽!

{8CE5512F-905D-4007-A5AD-3524E3D9058F}







で、前髪も頑張って伸ばそうと思って!
いま一番鬱陶しい長さなんやけど、もう少し頑張りたい...!

{30D1B76F-A71A-4753-9BC7-B9CF370551F6}





完全にひと昔前の髪型やけどほんま頭が軽くて幸せーーー!!!
そして、評判がいい(笑)

ショート似合うってやたらと褒められるから、このままショートでいようか悩んでます。
エクステつければいつでもロングになれるしなぁ~。


あ。あと春なので髪色もいつもよりワントーン明るくしてみた。




今日同僚のお兄さんに肩揉んでもらったんやけど、めっちゃ楽になったー!

「硬すぎ!おばちゃんの肩やで!」って言われたけどな。
私の肩は、揉んでると指の筋トレになるらしい。





色々あって今日はちょっと落ち込んだっていうかテンション下がったっていうか、なんかそんな気分になったけど、また明日から頑張ろう。



サドルの高さも、納車時のまま(自転車に慣れるためにサドルに乗ったままでも地面につま先がつくくらい)やったんで、サドルに乗ってかかとがペダルに乗るくらいにまで上げました。
本当は、もうちょい高いのが適正な高さなんやろうけど、いきなりめっちゃ高いのも怖いから、少しずつ、ね。

早く乗ってみたいなぁ(*^^*)
明日は仕事帰ってきてからちょっと乗れるかなぁ?


ビンディングにも早めに変更したいけど、ビンディングシューズがくそ高い...(;▽;)

ロードはお金がかかります(;▽;)


わたし、4万円の靴なんて自分で買ったことないよ...(笑)





取り敢えずはサイコンつけたことで満足してるので、しばらくはまた走る練習!




趣味も遊びも、もちろん仕事も全力で!!
スタミナ切れも早いんやけどね( ΘωΘ )



今日のところは、もう寝るよ!