今日は、予定もなくなったしぼっちデーやと思ってたけど、Rちゃんに連絡取って2人で出かけてきた!


久しぶりに果物屋さんのパフェ食べに行ってきました(*^^*)
夕方行くと空いてるね(*^^*)

今日は、ホワイトデー限定パフェ!

{4F53C2FC-F512-45EA-ABAA-52C7F54F6D0E}


もう、美味しくないはずがないね!?


あんまり苺って好きじゃないけど(加工したのは好き)これは本当にウマーでした。
ホイップ多めで、バナナとかオレンジ、チョコアイスも乗っててめっちゃ美味しかったー!!

ハートの苺とか、見た目もめっちゃ可愛い!



らんまるのじょしりょくがあがった!







それから、久々にロフト行って化粧品みてあーでも無いこーでも無い言いながら、ぬーぴーとコラボしてたやつといつものチークを購入。

{DC572578-CDAD-43AB-A0E3-A2DDBF6511D6}


チークそろそろ無くなるから、ストック買わなと思ったのに、家に帰ってみたらもうすでに買ってあったっていうね。いつもそうだね!?

「そろそろ無くなる」から使い切るまでって意外に長いしな(笑)






で、テキトーに入ったお店でぬーぴーの部屋着をGETした!可愛い!

夏になったら履こう(*^^*)

あとゲーセンで鳴子のポシェットみたいなん。
チャリ乗るとき便利かも(笑)

{4AE51464-FC06-45E8-82D5-45C38A743DF7}










パフェでお腹いっぱいとかいいながら、焼肉屋さん行くよね。食べるよね。
美味しいモノは別腹~~( ̄▽ ̄)!

{2FBA9F96-2678-4A5F-A2D6-3E44D516C212}










帰りにドライブスルーの珈琲屋さんでチョコレートドリンク買うよね。
美味しいモノは別腹~~( ̄▽ ̄)!

{03E085BB-68E4-44D5-B648-A841F5C99CA9}






今日もいっぱい食べました(*^^*)
きっと体重も増えたやろうけど怖くて体重計乗れんかったわー。

また、勇気が出たら乗ってみよ(笑)



いっぱい歩いて、いっぱい喋って本当、今日も楽しかったーー!!!




まいにち幸せっすな(*^^*)




明日から、また色々頑張ろう♪( ´▽`)



今夜は雨なので、チャリ乗れんかったー!
仕事帰ってきて晴れてたら明日乗ろ!!



今日のところは、ちょこっとゲームして早めに寝る。
おやすみなさーいノシ