てりたまーー(*^^*)

{A8B18863-0A89-4DAB-AD35-27F804B70164}


なんか、無性に食べたくて仕事の帰りにドライブスルーしてきた。
今日もめっちゃ働いたーーー!!!

んで、めっちゃ食べたーーー!!!





食べたぶん消費しようと思って、走ってこようかなと思ったけど...スプラでフェスやってるし...そっちするよね(笑)

{65F81EAE-FB85-4B26-A218-BF344ADDC7CB}


ガンガンパワーってなんぞ!!
3戦やって勝ち逃げ(*^^*)というかもう寝る。







今日、遊ぶ予定やったお友達がどうやら風邪ひいたらしく。
予定なくなったのでいっぱい寝よう。
で、起きたら買い物行って、久々にゲーセン行こうかなぁ。

ん。でも日曜日かぁ( ̄◇ ̄;)




天気わるくなかったら、深夜のぼっちライドという名の散歩でもしようかな(*^^*)

今日は走りに行けんかったけど、月曜からまた忙しいし今夜は、乗れたらいいなぁ~。




玄関で目に入る度に乗らなくちゃ...!
って、思うんですけどね、やる気になったら雨降るし、なかなか体調も悪いし...とかいっぱい言い訳してる。





うん。ガタガタ言うてんと乗ろ!!

{497DD4C5-0109-4A6C-A01A-877F43F9A706}




あーでもゲーセン行きたい...と言うか日本橋に行きたい!!