なんか、ちょっと久しぶりのピアス記事。


最近ピアッシングもしてないし、とくに排除やトラブルもないのですが...。

ピアッシングから1カ月、ヴァンパイアの調子が少し悪いです。

{5ACB5CF6-2D04-4881-973D-DB7F3DD314FA}


見たかんじ腫れたり膿んだりとかそういうんじゃないんやけど、ピアス開いてる方を向くと首の皮膚が突っ張るというか。
ちょっと痛いんです。

そっち向かない限りは何もないんやけどね。
なんやろ。乾燥してるんかな?と思って、白色ワセリンをホールまわりに塗ってみたら。
うん、なるほどマシやわ。

ただ皮膚が乾燥してただけやったみたい。

そろそろ薄着になってくるから、ヴァンパイア目立ってくるなぁ~。
なんか、冬より夏の方が排除とかはやい気がする。
今回はいつまでもつんだろう。



私はいつまでこうやってピアスしてるんだろう。

外した方が楽やし、服装や見た目も派手じゃないので、無くてもいいんやけど、もう身体の一部すぎて一生外せる気がしない。

ピアスやめたら全身タトゥーになりそう。
まあそれもいいか。

でもいまの彼氏さんタトゥーあんまり好きじゃないみたい。この先ずっと一緒に居るわけじゃないけど、隣にいる間だけ、それくらいのお願いなら聞いてもいいかなぁ~。

私の理想は、たとえバラバラ死体になって身体の一部しか出てこなくても、その小さな一部でこれ蘭丸やんって認識して貰えるくらいになりたい。
誰に話してもわかってくれないけど。


なんかね、最近楽しいことやったり自分のやりたい事とか優先したい事が多すぎて、前向きに考えて、悩んでる時間なんかないから、もう全然一人で大丈夫なんよね。
共依存から、やっと抜け出せた。と、思ってる。

だからいらない。じゃないけど、付き合い方というか距離感というか最近ちょっと考えます。

今の相手逃したら、もう結婚できへんよ~とか、子供は早い内に、とか色々まわりからは脅されてるけど(笑)

結婚って考えたら、今の相手じゃない気がするし
子供もいらんし
最終的にはよくわからんオッサンと一緒になってるかもやし?

まだまだやりたい事あるし。

って、考えるから、もおおおーーーーーーーー!!!ってなってます。いま。




なので、近々バックドロップ乗りにいってくる!
叫んでくる!ストレス発散ーー!!






取り敢えず今日は休憩中にデパス入れる。