少し前に、どうしても野菜がいっぱい食べたくて、こんな感じになりました。

{738BB867-1B41-4818-AA31-19B537CE6451:01}

レタス下に敷きつめて、ブロッコリー、胡瓜、トマト、スナップエンドウ、アボカド、ゆで卵、塩胡椒でカリッと焼いた鶏肉。
盛り付け雑ーー!


そう、このアボカド......!!!!!!


んで、この量やからめっちゃ満腹♪( ´▽`)
満足しました。


量多くて、最後の方はフードファイターになってました。

こういう、お米食べない日もいいなぁ~。






でもやっぱり卵焼き(笑)

{BC65D6BC-74D4-435F-B2A6-E3B340274D09:01}












あと、病院帰りに不二家のミルキー味のソフトクリーム食べたり

{AAD9AFC4-900F-4A34-8102-D4A21BE1B321:01}










Rちゃんがいちご大福買ってくれたり。

{1C0101AC-98B9-4804-98BD-31EAFD1C0D2E:01}










家でアイス食べてたり。

{35727091-20D4-4346-8F38-06C2AAA72812:01}






なんか、甘いものばっかり食べてます( ̄◇ ̄;)
そりゃ太るわ( ̄◇ ̄;)






また近々、野菜デーしよう。

無心になってサラダを黙々と食べ続けるっていうのも、なかなか面白かった。




あーでもたこ焼き食べたいなーー!!
ちなみに今日のご飯はお好み焼きー!
なんかお好み焼きって毎回口の中ヤケドする。




明日は、病院ハシゴの前にてりたま食べよう。

それから、ディーラーで車の6ヶ月点検(*´ω`*)

とくに何も無いと思うけど、ワイパーのゴムは替えたい...
元GS店員のくせに自分でしろよって感じっすな。

あと洗車してもらうーー!!やったー!!




なんか、色々と忙しくなりそうやけど、取り敢えずUSJに行きたくてしゃーない!!
バックドロップ乗りたーい。まだ寒いかな?






あと、フライングダイナソーのCM見るたびにワクワクするー!
めっちゃ楽しそうやなぁ~乗りたいな~

しばらくはEパス必須やろうなぁ~。
並んでたら1日終わりそう( ̄◇ ̄;)




15周年始まる前に、一回行っときたいけど行けるかなぁ...(*_*)

今って空いてるかなー?
クールジャパンまあまあ人気っぽいし、無理かなぁ。





むむむ。
その前に、仕事しなさいって感じっすな。

結局、先月は2日しか出勤してない。ビックリ。






あー今月は楽しみが多すぎるーーーー!!!