何故かうちに松のクッキー型があったので、松マークも。
小さすぎるから結局いつもの鳥が多いんですけどね。
型とかいっぱいあるけどあんま他の使わないなぁ~。

{A1549473-B05B-419F-A73E-409DE6A1E218:01}










焼き鳥なう。

{2DB73AC9-0982-4656-8EBF-022BF2919301:01}










昨日おばあちゃん家にお風呂借りに行ったらごはん作ってくれてた^ ^
なんか久しぶりにお弁当みたいで嬉しかった。
おばあちゃんの卵焼きめっちゃ美味しい(*^^*)

そんなお風呂はやっと明日直るーー!!!

{E486AAC8-067C-4101-9AD8-8E274CE4FE2C:01}

卵も野菜も肉も魚も...ってバランス完璧すぎ(*^^*)





あとケーキも(*^^*)
イチゴのタルトもパイシューも好きなやつ(*^^*)

{00585749-3AE9-40B4-98B9-F38C8260254B:01}








今日はね、病院帰りにマックで名前募集バーガー食べたー!

あのジャガイモのとこ美味しい(*^^*)

チョコサンデーも!




あー、食べ過ぎてやばーい( ̄▽ ̄)
ダイエットは来月から!うん!(笑)





車で使ってるひざ掛け、ペルソナのクマなんだけども、なんか最近汚れてきた気がする(T ^ T)

{0BF3B2E0-C8AF-47D9-A288-A7027B902E3E:01}




そろそろ本当に洗車もしないとな~
やっと運転できるくらいに回復してきたので、久々に自分の車に乗ったよ~

なんやかんや言ってやっぱ自分の車は落ち着きます。