なんかスッキリしなくて、早朝から自販機まで


{F0F6162F-9295-43DB-9F53-B4604E145251:01}

アロエうまー。
ちょっと胸やけな感じがマシになった~~







ずっと寝てたから、右側だけ寝癖。

{4A4F93AB-EA5C-4D3A-B950-6B284CA9EFB9:01}


ヴァンパイアは順調ですが、体調が良くない。


今日も本当は予定があったんですが、朝10時に起きるつもりで前の日は深夜2時に寝て。
朝8時には目が覚めたんやけど起き上がれず。
取り敢えず今日は無理やなと思って相手に連絡、また眠る。

...次に起きたら20時でした......( ̄O ̄;)




まじか。まじなのか。



それからご飯食べて、お風呂入ってゲームしたり、でも体調が一向に良くならなくて( ̄O ̄;)

耳鳴りも全然治らないし、最近は貧血改善するためにも抜いてないし、めいいっぱい食べてるのに...

ずっとへんな感じです。


自販機まで歩いただけで、死にかけています。