しました(*^^*)
やり出すと早いっすな(*^^*)総プレイ20時間くらい!

{4FBB3FD5-3D38-4E20-9C4C-907134607735:01}



やっぱり最後は八田ちゃん攻略で終わりました!八田ちゃん大好き!


学園Kは二度目のプレイなんですが、一応追加シナリオがあって、そっちも割と楽しめました(*^^*)


前回はPSPだったので余計に思うんやろうけど、やっぱVita綺麗やなぁ~~。






で、風邪なんですが朝方さらに熱が上がって、39℃前後を往き来しています。まじしぬ。

もっと寝れたらいいんやろうけど、昨日の夜から一睡も出来ず。
かと言ってめっちゃゲームとかするわけでもなく。


なーんにもしない無駄な時間を過ごしています。




あ。昨日の朝のバナナ以降、食欲がまったくなくなってしまって(T ^ T)
さっき無理やりお粥食べました。

食べやんと治らんよね(T ^ T)
もうしんどいのも、口内炎痛いのも飽きたし早く元気になりたいなー。

身体が弱ってるとメンタルまでやられますしね。




少しでも寝れたらいいなぁ...と思いながら、おそ松さんの看病回を見てる。




一松様......( ̄▽ ̄)