ども。おはよざっす蘭丸です(*^^*)



クールジャパンやっと行けましたよ~~!!
朝、9時過ぎに到着!

{EB754A10-AADC-4254-8B8B-7A14E008FE7E:01}





まずはバイオのエスケープ2!

{C5ED111A-04E4-4B26-ACA9-70D5A4ED4D59:01}


楽しかったー!けど、難しい......!!
去年、体験したお友達から、「絶対身軽な格好で行った方がいい」って聞いていたので、ロッカーにカバンやら中に着込む為の服やら全部預けて行きました。

正解でした(*^^*)
ほぼパーカーのみの状態でしたが、普通に暑かったー。
あれコートとか着てたら私は死亡してました。

ネタバレも再挑戦も絶対に禁止!!なアトラクなので、何も書けませんが。オススメです。
ちなみに、脱出は出来ませんでした(笑)



それからモンハン見に行って、相方がなんか限定の装備?クエスト?を、DLしてたり、動くジンオウガ(?)とかなんとか見て。
Eパス特典のドリンクを貰って、

{4A372BB8-EE7F-461F-8147-244631EE4F47:01}







写真撮ってもらいました!

{F1D23489-D523-4B75-B1B1-5220A8084946:01}







次は進撃4D!
これも良かった~!ただ、アニメや原作よりもグロ表現が強いので、血とかダメな方は注意ですよ~。
でも自分が立体機動装置を使えた気分になって楽しかったです。
これ見てから壁の巨人へ行くと、意味がわかりました!すげえー!!
進撃は写真多いのでまた別に更新します。

{02449A4B-03EE-443D-835D-32AA6AF410E4:01}







で、きゃりぱみゅXRライド!
ただのスペファンやし、クールジャパンの他のタイトルと比べたら、何故にきゃりー?って正直思ってたんですが、これ一番楽しかったです!!
ただただ凄い!!360度どこ見てもきゃりーのカワイイな世界で、めちゃくちゃキョロキョロしてました。本当にすごい!
ただ、ゴーグルが特殊なので女子はメイク崩れに注意(笑)


メダリオンはへいちょとぬーぴー!

{B79867B5-BCA9-42BE-BADC-A1B1F676C565:01}








あとはカートで食べたものたちと貰ったドリンク。

{FE3BD609-5083-45F1-9C36-AE8C3517ADF4:01}







で、恒例のぬーぴーのプリクラ!って思ったんですが...無くなったみたいです...残念すぎる...






エヴァも内容よくわからないんですが、エヴァ好きな相方はめちゃくちゃ喜んでました(*^^*)
これも評価高いですよね(*^^*)








で、ジョーズでシェー!やって(笑)

{90640DB2-8983-44F6-A124-87FD8FC61EAB:01}




あ。今日はカラ松と一松でした(*^^*)
めっちゃいじってもらったよ~~(*^^*)

ジョーズの撮影してくれたクルーにも「ここはシェー!でいきましょう!」って。
USJクルーには十四松が人気らしくて、十四松は居ないんですか!?ってめっちゃ言われた!




このあとハリポタエリア行って、ジャーニー乗って、

{33964DF6-379C-4B34-9930-99EAD669CB24:01}







最後にメルズでハンバーガー食べて帰宅です~。

{32310643-57EA-4522-A136-DA7372AC3817:01}


こちら、トリプルチーズなんちゃらバーガー。
三種類のチーズとオニオンリングが3個!

なかなかの重量級でしたが美味しかったので完食してしもたー!!!
あーーーーダイエットって何だったっけ????



次は進撃記事~~(*^^*)