{B0A9E71F-099F-4284-8FF5-DDD308CBD7B7:01}


朝から昼くらいまで、プレイしてました(*^^*)




チャージャー練習中。
やっぱ難しい~~。

カメラ感度良くした方がいいのかな???
スコープ付きのも試してみたいなーと思いつつ、スプラチャージャーのボムラッシュも捨て難い。

でもナワバリやと倒すよりも、いっぱい塗っといた方がいいやろうし、インク回復力UPのギア付けて、スプリンクラー設置しまくって...みたいな。

どう攻めるのが正解なのか...わからん...(*_*)



って、書いてたらスプラしたくなる!!!!



むー。






取り敢えず寝ますけどね、お友達に貸し出していた細胞が戻ってきたので、読んでから寝る。

キラーT細胞まじイケメン。

{F1A631E2-361B-4455-83E0-9710A913FDCD:01}







白血球の方々本当に強い。

{AAE94823-A347-4937-88CB-4E730AD7C022:01}






MK細胞もかっこよかった(*^^*)
なんか、面白いから何回でも読めるわー!!!



あ。でもペダルも読まないと。
アニメのBDでおさらいしつつ、コミックも読んで...ってやってたんですが、今日1期見終わってしまいました(*_*)

コミックはまだ新開兄とみどくんのスプリント勝負のとこやからね、全然進んで無いっすな。



で、アニメは一旦休憩で、やっとおそ松観ました!
新作で入ってた3.5話がめちゃくちゃ面白かったー!!!!
童貞なヒーロー最高か!
新品の一松可愛すぎかよおおおおおお
最後の方の新品のおそ松も可愛すぎかよおおおお

F6も実写もまあまあ(笑)


ショートフィルムも面白かったし、既に次が楽しみなのです。






で、なんか急にアムネシアやりたくなってVエディションをまた購入してしまった...

なんだろう。
めちゃくちゃ積みゲーあるのに。

アムネのキャラには定期的に会って癒しとドキドキをもらわないとソワソワして情緒不安定になる。

もうアムネシア関連のゲームはまたやりたくなって購入したとしても、手放さないで大切に保管しておこうと思う。

ああ早く届いてほしい。現実逃避...。

明日か明後日には届くかな(*^^*)



アムネシア苦手なキャラいないんですよね。
推しはウキョウ。
でも同じくらいシンもトーマもイッキもケントも、みんな大好きなんです。
なんかここまでキャラを好きになるって...中毒?アムネ中毒?禁断症状?(笑)

あ。ごめん、ルカだけは外したい...(笑)
んでワカさんをちゃんと攻略させて...(笑)


乙女ゲーのアニメって全然見てなくて、アムネシアも勿論見てないんですが、これは...この機会に見てみようかな...


プリストは乙女ゲー要素抜けてるから面白い(*^^*)


あ。でも100続き借りたし、ウォーキングデッドも見ないとだ。

ベラミー。待ってて。すぐ行く。





あー!時間が!時間がないよーーーー!!!

スプラにハマってしまったのがいけなかったんだ。。。
こんなにハマるって本当に思わなかった。

だからどんどん積みゲーが...







うん。取り敢えず学園Kやります。
いま尊の√入った(*^^*)

出雲の√はアダルティやから、もうちょい落ち着いてからにしよう(何を)


尊やって多々良やって~本命八田ちゃん!って行きたいところですが、いちいちイラッとくるイヤメガネいってから、室長行って~八田かな?


白銀部は、クリアしました(*^^*)