おつかです( ΘωΘ )
今日も仕事でした!本当疲れた!!

もう、ストレスが!半端ないよ!




まあ、なんかそんな感じで、帰宅してお風呂入っていまピアッシングしてたん。

ヴァンパイア2個目❤︎

{10D9613B-DFD6-4C37-8594-A4CE5D121E46:01}





やっぱ2個並ぶと可愛いなぁ~(*^^*)
今回も、マーキングなしで開けたのでシャフトが余ってしまいました(*_*)

...また今度開け直しだな(*_*)








取り敢えず、ニードル刺す!
が、ケロイド少し当たってるのでめっちゃ硬い。
これ以上ニードルが進まない。。。

{4C3723D1-0284-4663-80D8-18145188F7BC:01}












根性で貫通!くっっっそ痛い!!!!

{7890E975-0EA7-464B-BDA1-0FBF5B6BD367:01}










ニードルからピアスへの入れ替えは、スムーズでした。
でもちょっと出血(*_*)







終了です(*^^*)

{A468D25E-F531-46F4-964B-18302D7F33D1:01}






あー。痛かった。。。(笑)





身体に穴開けるんやから、ピアッシングはいつも痛いけど、今回は本当に痛かった~。
ケロイドもやし、場所もあまり良くないのかも。


あー。まだズキズキ。




でもふたつ並んだピアス、めっちゃ可愛いねっ!?



痛いけど、満足したし、今夜も仕事やしそろそろ寝ようかなー?


今夜頑張ったら、連休です!!
休みの間は誰からの電話も出ないぜ!!

4日ほどスマホの電源も落として引きこもる予定です(*^^*)現実逃避~(*^^*)



あ。ゲームはしますよ!
スプラいっぱいプレイしたい!

あと、iPadからブログも更新します(*^^*)たぶん






おやすみ~~

{986E4A87-93F3-44B9-BE47-A76DA95B9B83:01}