あーーーーーーーーーーー!!!!
頭が、ガンガンするんです痛いです!!!!


おそらく、二日酔いみたいな。(酒飲まんから知らん)
経験したことないレベルの頭痛。
私の体内いま頭痛警報でてるよやばいよ。

取り敢えず頭冷やしてるけど、改善しやしねえー


立ってるとき(歩いてるとき?)と、寝てるときが超辛い(*_*)
誰かに殴られたみたいな。


まだ極真やってたときにスパーやって自分より背の高い人のハイキックをヘッドギア越しに綺麗に決められたときの衝撃が脈と同間隔で襲ってくるんだよぉぉおお(全然意味わからん)

どうでもいいけど練習辛かったです。
どこのジムでもやってるのか知らないけどスクワットからの上段蹴り100回3セットが本当に嫌だった本当に!!!
おかげで足についた筋肉落ちないし(*_*)




ってそうじゃなくて!!!
しゃがみこんでる時以外めっちゃ頭痛い!!!




で、そんな日に限って毛布を洗濯してしまって乾いてないから今夜は凍えながら寝なければいけないっていうね。


起きたとき気分が良かったから、つい洗濯しちゃったよ...(決して天気はよくない)


寒いけど頭は冷やしておかないと激痛で寝るどころじゃないし(*_*)
ロキソニン効かないし(*_*)




3時くらいまで痛かったらボルタレン(座薬)いきましょう。
それまでに冬眠してなきゃいいけども。







あ、本日の紫斑。
ちょっと広がってきました。容態悪い証拠っすな。

{466641B7-DFB6-4D83-9AFA-2E1862CA54BA:01}