今月もやっぱりダメ人間はダメダメでした。
日々ダメさに磨きがかかっています。これも全て甘やかしてくれるじゅんじゅんのせいだ。
そうだ、きっと私のせいじゃない(現実逃避)

大晦日はね、休み入れたので明日までの出勤なんですが。
昨日と今日休んでる(T ^ T)怒られるわ(T ^ T)


あたまいたいー
期限切れのOS-1で冷やす。

{FAF4B448-49E4-41EA-8CCD-616A35D941CD:01}



期限切れてないやつは今朝飲んでしまったのでもうこれしかない。あとは玄米茶。


今日は本当キツかったのか昼間起きれなくて、じゅんじゅん寝坊させたー。ごめんー。
でもアラーム設定してないと思わんやんー。って言い訳。

いやでも本当よー寝た。
寝る直前まで残尿感が辛くて半泣きになってたとは思えない快眠っぷり。

最近よく一緒に居るからやっと慣れてきた。


じゅんじゅん見送ってからまた寝て、ちょっと良くなったのでお風呂入ってゲームします。
うまる育成やってたけど、全エンディングみたのにグッドで解放されるアイテム手に入らないし、トロフィー反映されないし...ちょっと積みます。

シュタゲゼロやっとはじめるー!
世界の観測者になるのだー!



あーまた残尿感におそわれそう。
水分とらなくちゃ(T ^ T)