新刊届きました♪( ´▽`)

{EF7033B7-43E9-4F24-839E-EB4298AD5B34:01}


僕街、続きが気になっていたのですぐ読みました!
うん、なんか思ってたのと違う方向に行ってるけどやっぱり面白い。
アニメも劇場版も楽しみっすな。

タイトル買いした女子高生に殺されたいも、面白かったです!続きがとても気になる!







文ストは限定版(*´ω`*)

{931E6680-68EC-465B-8C58-778276954EBA:01}





ラバストこんな感じ。可愛い。
太宰さんめっちゃ怪我してる!(笑)

{3393E71D-A7FA-41F9-BA8A-0A269FE06BB7:01}










さて、帰宅して、お風呂も入って準備万端!
スプラのフェスに参加してきまーす(*´ω`*)

{D0B338E0-8361-4465-B7C6-33BC6728B397:01}





今日はなんか、めっちゃ疲れたけど寝れる気がしないからひたすらゲームしてよー。
全身がとても痛い。イライラしっぱなし^ ^
貧血からの頭痛も酷いけど、そういえば今日はロキソ入れてないなー!珍しい。
だからこんなに頭が痛いのか!納得!

そろそろ処方箋依存をなおさないと肝臓の数値がやばめです。
取り敢えず利尿剤は停止中です。
だから、尿がでなくてすぐ膀胱炎になるのですが。



最近ごはんちゃんと食べるから、身体は割と元気。
耳鳴りすごいけど。もう1週間くらい瀉血してないのにめっちゃ煩いけど。
前回の血液検査でヘモ5.8でしたからね。
そりゃね、しんどいね。
輸血レベルを軽く越えとる( ̄O ̄;)
ちょっと増やさないとまた入院させられる...!

日常生活を難なく送るにはヘモ7が理想。
それより減らすとただの自傷行為。っていう自分基準^ ^


ただ身体が元気になるとメンタルの元気がなくなるのです。
鋼のメンタル欲しい。所詮は鍍金なのよ...( ̄O ̄;)
大丈夫なフリしてたら、本当に大丈夫になった気分になってるだけですよう。


しばらくは自分を大切にしよう(^ω^ )三( ^ω^)



さて、ゲーム!