朝から嘔吐が止まらん(*_*)
嘔吐恐怖症なのに(*_*)

胃液だけ出すの気持ち悪いから、水いっぱい飲んで、水といっしょに吐いてる。
セルフ胃洗浄っすな(*_*)


ただそろそろ胃腸の弱る原因がなくなったからなのか、微妙に元気(笑)
いや、体力は限りなくゼロに近いんですけどね!?
こういうとき異常に活発な新陳代謝を持っていて良かったと少しだけおもう。
普段はその異常な新陳代謝に振り回されてしんどいんやけども。

もうストレスが半端ない。



ちょっと寝ようかな。
寝転んだらまた気持ち悪くなるのかな。

でもそろそろ体力的に限界。。





スプラもアップデートで新ステージとか新要素とかあるらしいのに......( ̄O ̄;)
私はいつプレイできるのだ。(全てゲーム中心で回っているひと)




朝、じゅんじゅんと電話してた頃は吐き気でおさまってたのになぁ。