おつかです。



今日は灰ちゃんの可愛さを再確認しながら仕事してました。
かわいい。灰ちゃんかわいいよ。。

{AAD5F97B-7500-4CD7-89D6-D0434D1A34A8:01}


巫女服堪らんです。
んな感じで、これいまのあいぽんのロック画面。

普通の壁紙は、USJのジョーズ。クリスマスバージョンのやつ。なんかお気に入りなんです。
アレですね、人に見られたら恥ずかしいやつ。(詳しくはアメ限記事にて)



そう言えば先々月くらい、巫女コスで撮影したなあ...とか思い出したり。





昨日の暴飲暴食で、体重が500gくらい増えていたので今日は何も食べずに寝ることにします。

デパスとテグレトールとエリミン入れたから、空腹でも眠れるはず...!

ああ、痩せなきゃ。
太るのだけはいやだ。

運動もしないのに痩せたいとか、何言ってんだよって感じですが。



来週焼肉連れてってもらうかもしれないし、それまでは死んだ牛も禁止!(笑)





んで、今日は本当に忙しくて、帰ってきたのイマだからね。
これから風呂ってもろもろ済ませて、眠る。

眠れるまでうまる育成もしなきゃ。





今夜も仕事です。
取り敢えず今日頑張ったら、月曜から水曜までは休みなのでなんとか乗り切りましょー。

あー。ついに検査の日が目前。。。
一人で行くの心細い......(ノ∀;`)

でも放射線か何かが身体からダダ漏れになるし誰にも会えないわー。