もう、めちゃくちゃ可愛いのです!!!!

{7C235459-9FEE-42BA-B4CD-E8BEB1C1FC8D:01}

{65354689-036D-4858-92F8-F7E3EFFAA413:01}



取り敢えずよくわからないままはじめて、UMR√のノーマルとグッドをクリアしました。

これね、外うまる、家うまる、んでUMRと三種類(?)のうまるちゃんが攻略できるのです!

乱入イベも面白いし、うまるちゃん可愛いしもう幸せです。



育成がちょい面倒ですが(*_*)






んで密かに好きなアレックスもちょくちょく出てきて嬉しい!!


うまるーん(外うまる)もいい!可愛い!


でもやっぱり家うまる超絶かわいい!!!!!
あー、かわいい!!!!!!




いま海老名ちゃんの√に入りたくて狙ってます。
うまくいくといいなぁ~。




取り敢えず今日は、今から仕事なので頑張ってきますです。