ピアス腫れてない!可愛い!!
テンション上がってるのか全然眠れません~。




手を閉じたときにボールが並んでるのとかもう、本気で可愛い。

{797639B9-EEDC-4C52-B0B3-2DAACE28C6F3:01}





反対向けると目立たないし(?)
いい感じっすな♪( ´▽`)

{7F2C67BC-4FBD-4A74-8C29-CDBB2ABF1CCD:01}








んでね。こないだいつも帰りに寄るローソンのお兄さんがこれくれたん!

{C0273508-62EA-4871-80CF-B44670B1381D:01}


「鉄分足りてなさそうだから」って(笑)
めっちゃ優しいお兄さんだ♪( ´▽`)

さっき飲んだけど、ンマーでした!




んー。もうちょい寝ておきたいんだけどなぁ。
寝ると金縛りに遭うし、なんか余計に疲れるし。

なんで急にここまで酷くなったのか、ほんとよくわかりません~。
取り敢えず今週、美容院の予約取れたから髪切ってくるのん~。


バッサリ行こうか現状維持か...
みんなに、そのままのがいいって言われる。


髪がわりかし綺麗らしくて、切るの勿体無い!!ってめっちゃ言われる。

うん、私が唯一、自分の体のパーツで自慢できるとこがあるとしたら、そこだ。
あとウエストの括れだけれど、これは披露する機会がない!(笑)


うーん。迷います。

でも次は来年まで行けないやろうから、髪色とか考えないとね~。
伸びても目立ちにくいように暗めでいくか!