なんかいろいろ購入。

文ストのアニメ化が決定してから、ちょっとずつグッズが増えてきてて嬉しい♪( ´▽`)
乱歩さん~♪( ´▽`)

{59FFA05B-F9C1-4CFA-9528-7546EBBEBF48:01}



ネームプレート何に使うのって言われたよねぇ~





うたプリのアクリルカップ~♪( ´▽`)
取り敢えずの好きなキャラだけ購入しましたが、全種類揃えてしまいそうで怖いよ~。
今度また見つけたら、翔ちゃんと那月をお持ち帰りしよう。

{D95CD42B-E13E-4689-9AE5-3B20CE2E7BFD:01}










らしんばん。
赤いのと少年が好きなようです。(笑)

{CC578341-3B27-47D3-BC3C-D89AD49F4C55:01}









それから、これはプライズ。載せ忘れた。
ラブライ......カオライブ!!(笑)

{F4C9EFEA-DC97-47D0-AE7D-947669331CA7:01}


右はにこにー?
左は誰なんですかー(T ^ T)かよちゃん?
1プレイで落ちてくれました♪( ´▽`)







今日は早めの出勤なのでそろそろ行ってきます。
明日はじゅんじゅんに会う予定~。

けどもう不眠続いて辛いのん(ノ∀;`)

USJ行こうって言ってたんやけど、Eパス取ってないし、取り敢えず明日は行かないかなー。
家で寝てたい。。。
なんならもう眠いし( ΘωΘ )




したらなー♪( ´▽`)