任務完了♪( ´▽`)

{359290C1-D47D-4252-B5D8-41186880BC5C:01}






深夜に寝落ちして睡眠麻痺(金縛り)にあって怖い思いして心細かったので、諏訪部の看病イベントは癒されました...
やっぱ諏訪部を最後に攻略して良かった。
諏訪部は癒し。諏訪部はエロボイス。

最近また入眠時幻覚と睡眠麻痺が酷いです。
毎回なるのでウンザリします。
でもなってる最中はホント怖いんです。
私のイメージする金縛りは完全に心霊現象なんだろうな。

触られたり囁かれたり、そういうのがやたらとリアルにわかります。
金縛り解除の方法もわかってはいるんですが、やると疲れるし、やってもやらなくても怖いものは怖いので。

もう睡眠恐怖症になりそうです。

寝ないと死ぬので仕方なく寝るってかんです。

誰か私に安息を。






金縛りにあわずに眠れる方法が知りたいです!






さて、今夜も仕事です!
寝ます!寝ますよぉぉおぉぉおおーー!!
(宣言しても不眠症は治らない)