福岡からやってきたマツヲちゃんと、梅田の方のロックアップに行ってきましたー!


時間が遅かったので、入所(入店)の演出とかショーとか無かったけどずっと来たかったお店なのです。


メニューが全部ステキ。







暗殺シリンジ。

{0B2B967A-CE45-4566-ACFF-5528CB05240D:01}







{DC762558-F2C3-4A20-AD88-CCC035188912:01}

{F71EA7B1-2D15-4FCA-9D9D-36D9B7AEDABB:01}









店員さんは看守の格好をしています♪( ´▽`)







目玉が乗っているのはフォンダンショコラ。
とてもウマーでした!!

{62B35419-53D7-4CF2-B685-3A2DC4C99F09:01}



料理もめっちゃ良かったのに、全然写メなかった( ̄▽ ̄)

今度は、何人かで行って色んなの頼みたい♪












近くまで来たので、グランロデオのコラボプリも。
初、ひとりプリクラ!(笑)

マツヲちゃん待っててくれました(笑)優男か!

{118593DB-6B48-4AC7-BFC5-8C866EB0A8A7:01}





あとね、じゅんじゅんとタイミングが合ったので一緒に撮ってきました。
それはアメ限で。
用事がそれしかなかったので梅田滞在してたの20分くらい(笑)








お土産にいただいたお菓子ウマーして歯磨きして眠る。

{966A3F5C-F217-471C-8616-264E26AC8F93:01}








したらなー。