昨日23時半とかに寝たから、またこんな時間に目覚めた。
もーちょい寝たいけど、無理そうなので起きます。

なんか、雨降ってるのは気のせいか......!?




昨日は一日引きこもりだったのでネイルやってましたー。
ずっと単色塗りしかしていなかった気がするので、こういうのは久しぶりかもー。
っても全然時間かからないけど。

フットとハンド、オフを入れて3時間ちょいくらい。
こないだの金曜ロードショーのハウル見ながらやってたり。。


右手。
{556934C4-C10A-4910-AAA0-EFFC45B60658:01}


左手。
{1EBBCD84-40AF-4B7D-B248-ED550E81BFD4:01}






若干!ほんと少しだけハロウィンっぽく、オバケちゃん描いてみた。


うーん可愛く描けない...。



どっちも一本だけホロで埋めてキラッキラにしてみました。


ネオンピンクとか色が派手なので爪は短めに。
親指は限界まで短く。ゲームのため(笑)






よしそろそろ起きて溜まってる録画アニメでも消費します。
時間は有効に使わないと。(笑)

結局、時間がなくて血界戦線の最終回まだ見れてないんですよね~
HDDいっぱいになるまでになんとかしなければ。