おはよざっす。蘭丸です。






寝れんくて久しぶりにモス。
なんか、ビストロなんとか。
うーん。普通にチーズバーガーにすればよかった...

{7BD3CC75-5D9F-4A55-9296-E382E2F05013:01}







早朝にサンドイッチとカップ麺食べて、昼間これで現在胃もたれで死にそう(T ^ T)








あとなんか、もらったお菓子。

{3C0BCEED-EA56-4B23-B435-75FB4932A33A:01}

{63545D07-5622-416E-99B8-5A4564FB4FD0:01}

{90B76453-A801-4319-92CE-E39C540C6499:01}





食べてみたけど、結局何味なのか不明でした。



原田さん、ラスクは本当に美味しいので是非!
チョココーティングは金粉入り!






あ、それとこないだからつーちゃんのBBクリームとパウダー使ってるんだけれど。
これ優秀すぎか!!!

{B4603FE8-0ABD-432A-B38D-ADCFDE8B7CAE:01}




普段からあんまり化粧直しはしないんですが、コレまじで、いつ直せばいいの?ってくらい崩れなくてびっくり!ちゃんとカバーしてくれるし、つーちゃんのカラコンは好きでずっと使ってるのにこっち系も早く試してれば良かった。。

でも乾燥肌っぽい仕上がりになるからアベンヌウォーター的なミスト化粧水あればいいかも。
使い心地は、シャネルっぽい。
ぴったり張り付く感じが。

ただシャネルは私、めっちゃ肌荒れするけどこれはまだ荒れてない!
使い続けると荒れてきたりするのでまだ油断できませんが。

テカらずすべすべ~が嬉しい(*´ω`*)
25歳お肌の曲がり角、必死です。

あとレブロンの赤リップ買ってみた、使いどころわからんけど。
薬用リップしか塗る習慣ない(^_^;)






あ。でもいまは生活習慣が原因の肌荒れ中なので...改善...しなきゃ...!






明日はついに!

{BFFEE6CB-2664-4F7F-B6C6-D067E894AE99:01}




取り敢えず、バイオとトラウマ病棟、呪怨、貞子はEあるんですが~~。
貞子はスペファンで決定やけど、呪怨がBTTFかジュラシックパークで迷います...!

来年できる新アトラクションが、高低差、レールの長さ共に世界一になるそうで...!
それ、乗れるの私!?って感じです(笑)

ハリドリも前向きは必死やからね!?



取り敢えず、車お迎え行ってきまーす。
いま、トヨタの社用車(台車)なのん。

...修理じゃないよ!?
まだ当ててないよ!(笑)



帰りに病院寄って湿布と薬諸々を処方してもらおー。