USJのホラーナイト!
今年は行きます!!3回は行きたいね!?




で、取り敢えず同行者さま一人と日程が決まったので売り切れる前にエクスプレスパス購入!


これにしました(・ω・)ノ
{E805F76B-4268-4718-9C39-05A3216C423F:01}


第一候補の日は、残念ながらトラウマセットのパス売り切れで(T ^ T)

あと、絶対に待ちたくないし、通常のエクスプレスも購入したから、かなり満喫できそう!
午前中に通常のライド全部乗って、午後ハリポタエリアで、14時からはホラーナイト♪

仮装も考えたけどまだ昼間暑そうやしやめときます。
次の機会に。(あるのか)


貞子バージョンのスペファンも乗りたいんやけどなぁ...。
昼間に通常バージョンのスペファン乗るだけになりそう。貞子のパス買ってないから並ばなあかんし。


で、バイオハザードが楽しみね!?
数日前に初の生還者がでたらしい(・ω・)ノ

私はもうすでに死亡フラグたってます。
ガンシューティングとかゲーセンでもやった事ないので。サバゲ、バイオ好きなら楽しめるのだろうか。





一番楽しみにしてるのは、今年初登場のこれ!!
と言うかこれが目当て!

{09D0B14D-AC46-428A-9D14-6FA50B7913E1:01}

{12B5D223-151A-4EDC-BF27-EB4224037FB9:01}


強要型ってなんぞ!!何させられるん!!
誓約書まで必要って事は...かなり期待できそう!


ホラーで怖いのは本当に怖いけど、スプラッタ系なら楽しめそう!!
チャッキーもホラーっていうよりは、人間解体ショーみたいなグロ系らしいし。


あれかな、この画像で予想すると...
眼球を抉れてきな!?USJならやりかねん!

あーめっちゃ楽しみ!!!!!


まだまだ遠いけど(T ^ T)
それまでがんばろ!


そして、私はいいかげんに年パス買えって感じですよねー。

年パスなぁ...すでに1年以内に4回行ってるしなぁ...ホラーナイト中に何回か行くかもやし。。



まぁ年パスはまた今度考えるとして、USJのホラーナイト毎年レベルアップするなー!
呪怨バージョンのバックトゥザフューチャーもジュラシックパークも気になるー!