よっしゃー!雨降ってきたーーーー!!!!

これで、ここで降って降って降りまくってくれたら、納車日に晴れて、雨女卒業やーーーー!!!





っていう夢みてた。
ら、本当に雨降ってきた。





仲間が増えました。

{95240E0B-E2C0-4B03-BF53-4098683DAC4E:01}



このままやとコンプしてしまう勢い( ΘωΘ )
鳴子かわいいなぁ...





今日は休みで、性懲りもなくTSUTAYAでCDレンタルしてきた。
延滞しないように気をつけないと。

で、返してまた借りて...のTSUTAYA輪廻に入る模様。



今夜はまだちょっとわからんけど、金曜は遊びに行くから外出するし、忘れないはず!!


あ。出かけたのに燃料入れるん忘れた。
手放すまで数日なので10リッターにしとこうとか色々考えてたのにーーー!!





もう、納車がやっと現実味を帯びて(遅)いまめっちゃ幸せなのですよ!
アレしようとかコレ付けようとか考えてるけど、取り敢えずは慣らし運転!!
車云々より、私が車に慣れるために。(笑)

もう軽を5年も乗ってしまったからね(T ^ T)
軽はブレーキの遊びとかあるし(T ^ T)
乗り始めた時に、ブレーキが効かなすぎてめっちゃ怖かったっす。
それでなくてもブレーキ遅いって言われるのに。


最初は深夜の国道・高速から行くぜよ(・ω・)ノ

交通量の多い場所にはしばらく行かない(笑)


で、気付いたのが私、初めて乗用車の「所有者」になるなぁって。
未成年って使用者にはなれるけど所有者にはなれなかったんよねぇ...(軽は所有者になれる)今は知らんけど。

軽はそういうの関係ないけど、ローン組んだから所有者はローン会社やし(T ^ T)



うーん保険会社も決まったし、あとは今入ってる保険の解約をして、先払いした保険料が返ってくればいいのになぁって感じです。
4月更新で1年分払ってるから、残ってる分は返ってきますよね...!?




頭の中が車のことばっかりー!


あ。Eくん雑誌の取材受けたやつ買わないと。
車雑誌とかもう立読みくらいしかしないけど、やっぱ知り合いが載ってると買ってしまいます(・ω・)ノ

昔はVC、VS、オプションまで買ってた!たまにKスタも!
で、今は主に痛車雑誌を立読みしてる。



車体カラーに飽きたら痛車にしようかと思ってます。まだこれは全然未定の話。



途中で積んでた忍恋プレイしながら、そろそろ寝よう。。








あ。違う、一番したかった話がまだでした。



iOSアップデートしたはいいけど、iPod使い辛い!!!
iTunesまで大幅変更してるからもっと使い辛い!!!!


あー元に戻したい(T ^ T)



何を言ってもiOS4とかでサポート終了してるiPod touchが一番使い勝手いい...車載用ですが。
カロッツェリアとも相性わるくないらしく、ちゃんと使えてるし便利。
ただ、道路の段差で跳ねたらシャッフルされる(笑)

あー、この最低な乗り心地ともサヨナラか...
次のもノーマルサスではないんですけどね~乗り心地は格段に良くなる上に、ハーフバケットシートなのでストレスはあまり感じないっていうのが試乗の時の印象でした。
これは乗り続けんとわからんけど(・ω・)ノ



よし、寝よう。