寝れないので(やっぱりか)書きます。


これ、三宮に来たらいつもやる缶バッジをひたすら掬って景品落とすやつ!
{60C61ADD-50C6-477F-A33C-4B2C5ABC5A4E:01}







500円くらいしか使ってないのでこれはまぁアリかと!!
ひらぱーにはこの真波を連れていきました。
て言うかアブの髪型!!!(笑)

{D4A77970-276C-455E-A90B-3364A93CE44B:01}









そして増え続ける缶バッジ......( ΘωΘ )

{D201F8B3-012E-4C78-B7DA-A319DD8956B7:01}










と、ちびきゅんキャラのクロ!
これリエーフめっちゃ欲しい!次来たらリエーフもお持ち帰りしたい!!!
{A332DFC7-55E9-4C07-861B-B5852D042ECD:01}






こちらはクロを獲った時に一緒についてきたラバーブレス???
使い道が不明です。本当はこれの倍くらいあって、後輩ちゃんにも半分あげました(笑)

{8B23EDB9-3235-42B3-99F6-E6C05C498AF6:01}





と、沢村のバスタオル!!
これ本当に取れなくて、店員さんに散々ワガママ言って、最後は落としてないのにくれました。

{16B195ED-01A2-4F7E-B4A8-99BC6E683894:01}

マジ天使店員さん。
だって...!!!!店員さんも一緒に怒ってくれたくらい落ちないんやもん!!!

バスタオル、納車してから夏の間の膝掛けみたいな感じで使おうかなぁと思ってたんやけど、かなり前にGETしたハコガクのバスタオルが出てきたので。。。そっちにしようか悩みます。





と言うか。本当に寝れないよーー(T ^ T)