もう、いつの話!?って感じですが。
翔のプリドロやりこみランキングです。

{5862AFB1-9261-43A1-8476-EDC3FEB43771:01}


ギリッギリ!!
1,000位までが同じ報酬なので本当にギリギリでした。

忙しい時期にやりこみやられると対応できません(T ^ T)


次のもまた忙しい時期やし...(T ^ T)
ランキング入れるかなぁ...(T ^ T)

ここまでスマホアプリにのめり込むなんて...さすがうたプリ...
盲目的になれるほど金銭感覚狂ってはないけど、なんかまぁ、うたプリやし...って思わせる何かがある。と言うかそう思ってしまうあたり何かおかしい(私が)

トキヤもお迎えして、わちゃわちゃしてきました。
きせかえてみたり、キャラ部屋作ってみたり、まだ飽きずにやってます。







そんな私、今日は仕事でした。
実は昨日はさぼりました。


なんかね、iPadの右側だけめっちゃ温かいのは何故?




あー、もう、ストレスで禿げそう。

でも来週は連休で、久しぶりの日本橋やら色々遊びに行くのでそれまで我慢!
しかも、一緒に行くメンバーがね、もう最高。
楽しくなる気しかしないψ(`∇´)ψ

また散財してきますψ(`∇´)ψ
(今月、付属品込みで300万超えの車を買った私...)


月曜くらいに、いまの車の最後の洗車しようかなぁ。
さいきん高速よく乗ってたから、虫が...へばり付いて...(T ^ T)
鳥の攻撃にも遭ってるし(T ^ T)

最後くらいピカピカにして次のオーナーさんの元へ旅立って欲しいしね。
まぁ、輸出やけど(笑)

今時、国内で中古車売るより輸出した方が断然いいもんね。車屋の儲け的に。
軽は論外として、トヨタ車とか20万キロ走ってても余裕やもんね。
ああレクサス(初期のIS)欲しい......(T ^ T)

でも86にも乗りたいしZ33も諦めてないし(T ^ T)
...買ったのハイブリッド車やけど!!!!(笑)





もう今日も仕事やし寝よ~。
急に来だした迷惑メールが、過去最強にウザい!

{26808F96-25E1-4A87-9539-AA29EA328F99:01}


こんな内容のメールが今日だけで40通以上きた!
他の人のメールが埋もれてしまって、探すの大変なんやけど...(T ^ T)

もうこれどうしたらいいの。
取り敢えずソフトバンクの迷惑メール通報アドレスに転送しまくってる。


現金宅配か...ほんまにくれたらいいのにな。
おやすみ。