テンション高めですー。

{41B79BC9-FD9B-4C67-A18A-386A0A9E6DDE:01}

これ好きー。思い出したら飲みたくなるー!!




明日は、ドラッグストアに行ってシャンプーとか、消耗品のストック買いに行こうかなぁー。

実は明日も休み!
連勤で疲れ気味だったので、身体を休めるためにも連休もらいました。

土日でそのぶんしっかり頑張らなくては。



土曜は朝からちょっと予定があるので、わりとキツめですが。が。
立ち止まってる暇ないので、程々に息抜きしながらがんばろー。

月曜、日本橋に行きたいんですけどねー!?

メイトでツキウタ。のフェア当たったやつ引き換えしないと!

まぁこれはいつでもいいんですけれどー。
連休続きで疲れてるやろうし、やっぱカラオケだけかな。



どうでもいいけどさ!
今日ってめっちゃ暑い!!!

エアコン無しで寝たら熱中症になりそうなくらい暑い!!!

今日、佐賀県で36.5℃とかだったらしくて、
ああ、今年も夏がきた...と恐怖で震えております。


まじで、連日35℃超えとか、連日熱帯夜とか、まじで、まじでまじで、止めていただきたい。

夏が怖いよぉおおおぉぉおお(;▽;)