オイル交換と、タイヤ交換きました。
とうとう、タイヤへたってしまいました...

ダウンサスで足回りガッチガチにしてる自分が悪いのですが、やっぱ早いよねぇ~

でもこの乗り心地が好きすぎて!!!!



今年10月に車検なので、そろそろ車の乗り換えを検討してまして。
カタログ色々眺めてます。

一番欲しいのは86で間違いないんだけど、自分の運転能力を考えて、第一候補はアクアです。

ツートンのがめちゃくちゃ可愛いん!!

赤青のツートン乗りたい~!!!!!
めっちゃ目立ちそうやけども( ΘωΘ )


でも手離す時を考えて白か黒になるんだろうな(笑)


取り敢えず中古車で探してもらうことにした!
10月までまだあるしね~!?








いつか見たアイマスの痛車。

{AB4E4BFF-B153-48E4-8841-B4CDEE92D168:01}

{B4AF632B-CA07-4FA4-9502-C6B1F62052E7:01}