どうもおはよう世界。





もうずっと頭の中がダイヤ。
ダイヤダイヤ伊佐敷ダイヤ伊佐敷ダイヤダイヤダイヤ。(結局ダイヤ)






アニメやっと雷市が出てくるとこまで追いつきました。
お友達から聞いてはいたけど、うーん違和感半端ないですね。


もっとハッチャケた声の方のが良かったんじゃ...
けんしょーさんもいつもの感じじゃなくて、すごい声作ってたっぽいけど、雷市のキャラには合ってないと思ってしまった...
アニメで先に観てれば違和感ないかもだけど。

鳴はイメージ通りだった。可愛い。
いま、鳴を応援しているのです。

一番は伊佐敷だけども。







雷市がいつも素振りしてるバットが欲しい~
「金のなる木」って彫ってる木製バット!

{61F295D0-C1B1-48DE-AC7F-F8CA344B6D21:01}


なんかアレですね。雷市って応援したくなるキャラですよね!?

負けたら晩ごはん抜きだし。





んー。
疲れて扁桃腺が腫れたのか、ピアスのせいなのか、どっちかわからんけど喉が痛いです。

舌の根元(?)に口内炎が出来ていて、それも痛いです。




あー。ハマったら一直線なのでダイヤDVD買おうと思います!
確かBD出てないんですよね...???

うーんDVDか......。
初回盤まだ新品で残ってるかなぁ...


でも典型的な飽き性のはまり症だからなー。
文字通り熱しやすく冷めやすい性格なのでもう少し悩みます。

先月も今月もあんまり働いてないし、何より散財してる場合じゃないんですよねー。
今月こそ支払いに貯金崩さないといけないかもしれないっていうピンチに陥ってるのですよー。

まぁのんびりしてるけど~。
毎日ちゃんと仕事出来るひとって本当に尊敬する。
体調崩さない月なんてないし、寝込まない時もない、そんな免疫機能ゲキ弱設定の虚弱な私...

私にもちゃんと「会社員」できてた時期もあったのになぁ~。???