出てた!!!!!


これ、日本語字幕版ないのでしょーか。
今後発売されるのでしょーか。

やりたいやりたいやりたい!!!!
ドラマは未視聴なのですが。





雨上がって、風が涼しくて気持ちのいい朝です。
昼間は30℃らしいけど。ど。


今日母の病院なのですが...着いて行かなくていいのかしらー。こんな娘には心配されたくないのかしらー。

割と難病ってほどでもないですが、軽い病気でもないので...まぁ、どっちも病気には変わりないですが。

人のことなんて、気にしてられるほど自分は出来た人間じゃないので、取り敢えず寝ます。

寝れたら。


思い返せば15年前、私はこの人に生きていく上で大切なモノを失わされて、同時に母親という存在に心底、嫌悪したのでした。
そんなわだかまりは簡単に消える事はなく、上辺だけの家族ごっこでここまで来たのです。
情も何もねーよ、まじで(^ω^ )

未だにこの人が作ってくれた食事は必ずお腹壊すんだよね(精神的なアレで)





一晩中ダイヤ読んでたー。
伊佐敷かっこいいよー。

{2EC10E01-CCA5-4E30-AFDD-D9565C4DE47E:01}