読み始めましたよ~。


アニメから(しかも再放送)の新参者ですが、今のところ楽しく読めています。

{3CC73D1E-790C-48C9-BBF3-E1163115EE82:01}







絵がすごい上手なので、野球ルールすらわからない私でも、スラスラ読めます。









で、アレよ。
伊佐敷センパイがカッコよすぎるよ。

{F78CCCAA-5462-464D-AF10-B171D9E545B7:01}

(センターがどこかもイマイチわかってない)




久しぶりにデパスをスニってぽわーんです。
このままいい感じに寝たいよ。


食べ過ぎて、胸やけ半端ないですが。




あ。今月またゆうえすじぇーに行きますよ!
なんだか魔法のチケット、ロイヤルパスで行けそうなので、ハリドリには最低でも3回は乗りたいと思います。

ハリポタ2種とバックドロップは一回ずつしか乗れんけど、色々と楽しみです。

暑くないといいのですが。