5回だけやってきました。

{7427CEB2-7AB0-468B-8A97-BC988752027F:01}


B、C、D、E、Fが一個ずつ。

被らなくて良かった~。
ポーチとタオルがめっちゃ可愛い(*´ω`*)




あと、これは別で確実に手に入れたかったので予約していたノヤ。
{78D7FA1B-3A36-44DA-8FCE-41525674374F:01}


このシリーズあんまり出来が良くないので好きなキャラだけ集めてます。
似てないだけであって、普通に顔は可愛い。

クロも欲しいんだけどなあ。
次回は及川さんの別カラーver.と岩ちゃんみたいね。
2期でどこまでキャラ出してくるのかわからんけど、このシリーズめっちゃ増えそう。
梟谷とか出して欲しいなぁー。ウシワカも。
あと音駒のリエーフ!!!


研磨は持ってるんやけど、クロあんまり出回ってなくて...やっぱ無理してでもゲーセンで取ってれば良かったかなー。