どうも。鼻水が止まりません、蘭丸です。



R氏が、PAの隣にタトゥー入れたからと、LINEで写メを送ってくれたのだけれど。。。
ただの猥褻画像じゃないかと、後から気付く。
大丈夫なのか。


いいなぁ...私も男子やったらPAやってるな...
(PAは尿道から裏筋へ通すピアスです)

これからの季節、衛生面が心配ですが未来の旦那様はそんな人がいいな...と。
シモピしててもR氏の家庭も子供出来たし、元気そうやし、人間ちょっとくらい形変わってても何か足りなくても生きていけるのね!?そうなのね!?




私はピアス何よりこの肌を何とかしなくてはいけないのですが。
全身掻きむしった跡が半端ない。まじ迷惑。

{84C7D517-33EB-4129-B690-C1F1EB28DFCF:01}


なんかDV受けたみたいになってる。
やったのは自分(おそらく)ですけどね。












ふう。
ダイヤ早く届いて欲しいよー。
買ったまま放置してるコミックいっぱいあるけど、今はダイヤが読みたいー。

取り敢えず出てる分は全巻買ったけど、熱血すぎて胸焼けするような感じだったらどうしようー

既刊セットが売切れてたから、一巻ずつカートにポチポチ頑張ったよ~。
したら配送まで分割にされたのだけど。
全部一気に届かないのかなぁ...

{7EB95328-FE6A-46E9-9611-1B2E74B41979:01}



これくらいの金額ならなんの躊躇もなく買えるのに何でNARUTO全巻は買えないんだろ~私。



アニメやコミックやとスポ根ものも楽しめるけど、リアル高校球児とか本当無理だったー

汗くさい男くさい。これ本当に最悪です。
汗かくなとは、バセドウ病の私からは口が裂けても言えませんが。せめて清潔感を...

なんで現場仕事でシャワーも浴びずに着替えて遊びに行けるのか...不思議でしゃーない。
自分で気持ちわるくならんのかな。

逆にシャンプーの香りとかしたらいいね!?
人を好きになるんじゃなくそういうところを好きになるタイプです私。
むしろ人間性とかどーでもいい。興味ない。

そんな人過去に付き合った中で一人しかいませんでしたが。そんな彼もバイセクシャル...むしろホモ寄り...なんで私、男子じゃないの!?


やっぱり恋愛も結婚も向いてなーいねー。
家族もツライもん。


と、久しぶりにイロクイ。聴きながら思った。
亡命酸欠少女がめっちゃ好きだった事をいま思い出した。
ついでに、ヴォーカルが性転換した事も思い出した。