{B792A304-C651-4586-8EEF-2A601AB2F583:01}


今日は昼間いろいろと用事を済ませました。
久しぶりに昼間外に出ていたけど、もう世間はこんなに暑いのですね。



今年も30℃超えを自分の車で確認。
{ED0822AD-A52A-487D-8795-D07F8BB46511:01}





ここからさらに上がるとかもう憂鬱でしかない
せめて涼しい梅雨になればいいのに今年もまた空梅雨らしいですね!?





夕方から家の前で洗車して、ごはん食べて~
なんやしてたらもう今日が終わる( ΘωΘ )

さいきんちゃんと寝れてないから眼精疲労がつらい。



あ。いつも使ってる目薬が可愛くなってた。
{45F489F8-BE25-413F-A4F1-5A52F955009E:01}







んんんん。
耳鳴りが酷いのでそろそろデパス入れて寝る。

デパス肩コリが楽になる~(*´ω`*)
粉末にするの面倒なのでいつも噛み砕いてます。

エリミンとかデパスとか、甘い錠剤が好き。

逆に春とかは苦いから噛まずに飲み込む。
一回は試すんだけどね、これで速く効くかどうかは知らんけどプラシーボ効果みたいなモノを狙ってたり!?

一番は水が無くても大丈夫なところ?



んー?