どうもおつかです。蘭丸です。

{BB46FC85-68C1-405C-9DCC-0A64240E6138:01}


これいただきました。
巻ちゃん巻ちゃんんんん!!!!

劇場版楽しみです本当に。
原作では3年生組は卒業してしまって、巻ちゃんも留学中なので。どんな内容になるのかわからないけど、巻ちゃん出るなら私はついてく。

取り敢えず、2回は観ます!

あとNARUTOの息子の映画と、NARUTO展示も行きます!
楽しみだってばよー!

あとはデュライベかぁぁ。
ぼっち参加してこようか迷いますネー。

元気な時ならいいんだけれど、いまの状態じゃ一人で出掛けるのは結構危険なので、大人しくしていようかな...。



あ。あとね、こないだイヤホンが壊れた話を書いたと思いますが。(壊れていたのは私の右耳)
R氏がなんかいいイヤホンをうちに送ってくれたみたいです。
届くの楽しみに待ってます(*´ω`*)

R氏が結婚してから会う機会も減って寂しい思いしていましたが。
何だかんだ気にかけてくれていたりで嬉しいよ。
せっかくプロになったのだから活躍して欲しいなぁぁぁ!?





はい。
それで、本日はリハビリのような感じで、少し外出してきました。
帰る頃には眠気ピークで大変でしたが、ちゃんとコンビニに寄って豆乳も購入して帰宅です。

数時間しか出ていないけど、疲れたぁぁぁぁぁ。


体力の無さが、にくい!!!



明日こそは出勤するんだー!って張り切ってますが、大丈夫なんだろうか。

取り敢えず今日のところは寝ます。
デパス入れて、ひぐらしプレイしながら。

今ね、目明し、昼壊し、暇潰しをクリアしました。



まだまだ半分くらいな気もしますが、最後まで頑張ります!



それでは~